トップ >> 起業するには >> 信頼

2013年09月25日

●信頼

本日は2社のお客様とお打ち合わせでしたが、そのうちの1社で「壁」についての話になりました。弊社は先日10年目に突入しましたが、このお客様ももうすぐ10年目に突入されます。

そこで「10年目の壁はやはりありますね…」というようなお話をさせて頂いたんですが、「え?FolksWorks潰れるんじゃないの?」という余計な不安を抱かせてしまったようです。…すいません、そこまでの壁ではないです。^_^;

まぁでもその後の言葉が嬉しかったと言うか、「お客様の信頼」を感じられました。


「うちはネットは完全にFolksWorksさんに頼り切ってるから、FolksWorksさんに何かあったらうちも共倒れだからね」って言われたんです。本当にありがたい言葉です。絶対の信頼を置いて頂いています。

実は同じ事を他のお客様にも言われた事があるんですが、ホームページ作成会社が星の数ほどある中で、弊社の働きを認めて頂けているようで本当に嬉しいです。弊社としてはこの信頼を裏切らないように頑張らなくてはいけません。信頼には結果で返します。

このお客様に限らず、いつも弊社の事を気にかけて頂いているお客様も多いです。こういうお客様に恵まれたからこそ10年目を歩めると思っていますし、助けられてきたと思っています。

信頼はコツコツと積み重ねていかなければいけません。でもちょっとした事で全てが水の泡となります。だからこそ慢心せず、これからもお客様の方をしっかりと向いていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(悪意) 次の記事(熟練)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2642

コメントする