トップ >> 徒然なるままに… >> パンケーキ

2013年11月04日

●パンケーキ

今日は息子が友達とスケートに行ってしまったので、久しぶりに妻と2人でお出かけしてきました。尾張旭のセレクトショップに用事があったので向かったんですが…なんとオープンが11:00からでした。

まだ30分以上も時間があったんで、近くの「星乃珈琲店」へ…ここ、嫁が行きたいって言ってたんでちょうど良かったです。(^o^)丿


スフレパンケーキ頼んだのはもちろん「スフレパンケーキ」です!モーニングが11:00までだったんで、もちろんモーニングもきちんと頂きましたけどね。^_^;

パンケーキはふわっふわで(゚Д゚)ウマーでした。スフレドリアも食べたかったんですが、これは11:00からのランチメニューのようでしたんで断念…まぁ又来ればいいかなと。スフレパンケーキはコメダのシロノワールに対抗する代表メニューになり得るような気がします。

個人的にはコメダより「雰囲気」が好きですね。アンティークっぽい演出とか、席のゆったりさとか。(その分、席数が少ないんですけどね…。)コメダと同じくらい店舗数も増えて行く事を期待します!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(New サンバーガー) 次の記事(バイタリティー)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2673

コメントする