トップ >> 起業するには >> 気を引き締めて…

2013年12月27日

●気を引き締めて…

いよいよ今年も最後の業務となりました。FolksWorksは明日より年末年始の休暇を頂きます。12/28〜1/5が今年のFolksWorksのお休みとなりますので、何卒ご了承下さい。(この間に頂きましたお問い合わせなどは、お休み明けのご返答となります。)

この1年は10年目の節目という事もあってか、本当にいろんな事があった…激動の一年だった。丸10周年の節目を迎える来年はきっともっと色々な事があるんでしょう…でもどんな事が起こっても乗り越えられない壁は出現しないと思っていますし、必要な試練だと思っています、激動を躍動に変えるべく頑張って行きたいと思います。


10年の節目って言うのは、きっと「安穏としていてはいけない」というメッセージじゃないかなと思っています。色々なものが安定してきて気持ちに緩みも出る時期なのかもしれませんが、でも常に「次」を見越しておかないとすぐに置いてけぼりを食らいます。

今の立ち位置に胡坐をかいていてはいけないんですね。常に挑戦者の気持ちを忘れないというか、きっと「満足」してしまってはいけないんだと思います。そういう気持ちを大切に、次の10年を見据えて頑張って行きたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。又来年もFolksWorksをよろしくお願い致します。それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(甘えを捨てる) 次の記事(あつた蓬莱軒)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2713

コメントする