トップ >> 徒然なるままに… >> 2814

2014年06月12日

●2814

2005年の6月8日にこのブログを書き始めましたので、先日丸9年を越えた事になります。いやー塵も積もればというか、今日の記事で2814記事目のようです。よくこんなに書く事があったな…。^_^;

まぁ、それこそ昔は365日休み無く毎日書いていましたし、時には1日に2記事投稿した事もありました。今はさすがに営業日だけしか書いていませんが、それでも週に5記事は書いている事になります。


大変といえば大変ですが、この「書く」という行為は間違いなく僕のライティングの力になっていますし、「ネタを見つける」というのは情報収集能力の訓練にもなっています。何より、アウトプットする事で頭の中を整理できるというか、僕自身の腑に落とす事もできます。

いずれにしても、人は考える事をやめたら成長が止まります。正直、毎日内容のある記事を書くという事は大変な事ですけど、大変だからこそ続けていきたいとも思います。自分のためにも…。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(感謝の心) 次の記事(追客)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2824

コメントする