トップ >> 徒然なるままに… >> FTP2014

2014年05月25日

●FTP2014

FTPFTP当日も快晴です。というか真夏日です。あまりにも暑すぎたのと前日の寝不足もあって1時間くらい車で仮眠を取りましたが、カングーってやっぱ広いですね。初めて後部座席で横になりましたが、足を曲げずに寝られます。まぁ僕の身長が低いって話もありますが…。^_^;

おかげでピクニックラリーのスタートは見逃しましたが、まぁFTPの楽しみって言うのは(僕は)全国から集まってくる仲間との語らいです。それこそ、206CCの仲間だけじゃなく他のラテン車仲間とも会えたりするので、それが一番面白いんですよね。

FTP FTP FTP


今年の昼食場所は幹事さんが見つけ出してきてくれた「農園レストラン Nora」さんです。昨年11月に出来たお店らしいですが、とにかく雰囲気が良かった!店内には心地良い風も流れて、とにかく気持ちのいいお店でしたね。

農園レストラン Nora 農園レストラン Nora 農園レストラン Nora

そして、なんと言っても食事がウマイ!新鮮な卵も野菜も食べ放題ですし、惣菜も美味しい!一品選べるメニューは照り焼きチキンにしましたが、これまた僕好みの味つけでめっちゃ美味しかったです。これにドリンク飲み放題とデザートまでついて1480円ですよ!めっちゃコストパフォーマンスが高いと思います。(思わず食べすぎちゃいますけどね^_^;

農園レストラン Nora 農園レストラン Nora 農園レストラン Nora

いやー、今回も本当に楽しかった!そして美味しかった!^_^; 206CC OBになった今も一緒に遊んでくれる仲間たちに感謝です。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(FTP2014 前夜祭) 次の記事(より手厚く)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2835

コメント

お疲れ様でした!
楽しかったですね(^ ^)
秋のFBMも楽しみにしてますよ〜!
ヨロシクお願いしますね♪

クマさん、幹事ご苦労様でした。やっぱ北陸はいいところですね。又遊びに行きます!

コメントする