トップ >> 起業するには >> つながり

2014年08月04日

●つながり

本日、お客様のホームページが又ひとつ納品となりました。まだ追加する予定の情報もあるのですが、お客様のご要望もありとりあえずの正式公開開始となりました。出来栄えには喜んで頂けたようで、僕らとしても嬉しい限りです。

こちらのお客様は埼玉のお客様なのですが、納品を完了した本日…弊社の事務所に埼玉からのお客様が来社されました。不思議なつながりに、何か「埼玉」との縁を感じずにいられません。^_^;


ご来社されたお客様はシステム開発の案件でした。元々僕が昔開発したソフトを見てのお問い合わせでしたが、この方自身が起業家の方でしたので非常に楽しくお話もさせて頂きました。

しかし、この方に限らず起業家の方はフットワークが軽いです。会いたいと思った人にはすぐに会いに行くのも、起業家の特徴ですね。でもそういう行動が「次」に繋がる事も多いので、フットワークの軽さって重要だと思います。

今回の案件は面白そうな案件ですし何より起業家仲間という意識が強いですから、何らかの形で携わる事ができればいいなと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(熱対策) 次の記事(受け皿)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2884

コメントする