トップ >> 売れるホームページ作成 >> 喜びの声

2014年10月31日

●喜びの声

自社のホームページをリニューアルすべく暇を見ては作業を続けているんですが、昔のお客様の声とかを見直していると…結構いい声を頂いているんです。^_^; 自画自賛になっちゃいますけど、でもこれは嘘の声じゃなく本当にお客様から頂いているお声です。

お客様のお声:FolksWorks

中でもやはり問い合わせが増えたとか、すぐに反応に結び付いてビックリしたとか、売り上げが上がったというお声は、今見ても本当に嬉しいですね。何故ならば、そこがFolksWorksの最終的な目指すところだからです。


ホームページは作るだけでは意味がなくて、いかに「使うか」が重要になってきます。そしてそこからいかに反応を取っていって、いかに売り上げに結び付けて行くか…これが一番大切な視点であり、多くのホームページ作成会社に欠けている視点だと思います。

反応に結び付かないホームページなんて、ただあるだけの存在になってしまいます。ブランディングだけで使ってる場合はそれでもいいんですが、零細や中小なんかは「そこから売り上げが上がって何ぼ」という会社も多いのではないでしょうか?

ホームページで反応を取るためには、きちんとした「仕組み」が必要です。それがなければ、絶対に反応は上がりません。お客様の求めるものをきちんと把握して、ホームページを通してそれらが得られるようにしておく…それがFolksWorksの作るホームページです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(情報の質量) 次の記事(犬山は変われる)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2949

コメントする