トップ >> 売れるホームページ作成 >> ホームページリニューアル

2014年11月28日

●ホームページリニューアル

売れるホームページ作成弊社のホームページがリニューアルしました!

売れるホームページ作成のFolksWorks(フォルクスワークス)

…やっと、という感じです。^_^; どうしても自社の業務は後回しになりますから、お客様を優先して仕事を片付けながら、合間を縫っての作業となりました。

そのため丸10周年の日(9/1)には間に合いませんでしたけど、まぁでも年内に公開できたから良しとしようかな?


今までの旧ホームページはガチガチのフィルターをかけてあったので、かなり意識レベルの高い人じゃないと集まってこないような仕組みにしてあったんですが、今度は逆にゆるゆるにしました。10年間お客様をサポートする中で、弊社が本当に助けてあげたいのはもっと初心者の人だって気づいたからです。

ネットの事をよくわかっていない人は、ホームページ作成会社やSEO対策会社の食い物にされがちです。分かっていないのをいい事に、言いなりになっちゃうんですね。ホームページリース商法なんかもあり、そういう一部の悪質な会社のせいでネット業界全体がうさんくさく見られてしまうのも悔しいんです。

ホームページは単なるツールですので「使い方次第」なんですが、その時に大事なのはパートナー選びです。自社の事を本当に考えた提案をしてくれるホームページ屋さんじゃないと、費用だけ投入して結局効果が出ない…なんて事にもなってしまいます。ホームページでお困りの人がいましたら、是非弊社に問い合わせだけでもして下さい。他の会社と比較して頂いて結構ですので、弊社がどれだけお客様の事を想って動いているかを知って頂けたらと思います。


PS.このブログも近々リニューアルしたいと思います。でも、近々…っていつになることやら^_^;





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(信じて力を注ぐ) 次の記事(犬山の夜明け)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2970

コメントする