トップ >> メディア戦略 >> ラジオ取材

2005年08月03日

●ラジオ取材

お客様より非常に嬉しいご連絡を頂きました。

なんとラジオ取材をされる事になったそうです!(^o^)丿

我が事のように嬉しくて、実はそのメールを頂いたのはついさっき(2:30頃)なのですが、深夜にもかかわらずお客様とメールをやり取りして喜びを分かち合いました。実はそのお客様はPCメールを携帯に転送するようにしてあるので、深夜にメールを送るのは今まで控えてましたが、今日は送っちゃいました。嬉しくて。

8月5日(金)8:20〜 CBCラジオで生取材だそうです。朝早いですが是非聞いてあげて下さい。


ちなみにラジオ局はネットで検索して、このお客様を見つけたそうです。こういう点でもSEOって重要ですね。

しかし、最近はネタ探しにもネットが利用されるんですね。もしかしてテレビ局もそうなのかな?変わった業務形態であるのが目を引いたんだと思いますが、先行他社も名古屋に多く居ましたので中でも取材対象に選ばれたというのは、SEOもそうですが人柄を前面に押し出したHP戦略もうまくいったのかもしれません。

とにかく気持ちのいい人ですから。

ちなみに取材対象となったお客様はこちらです。→ http://www.sf-skip.com/





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(スイカ) 次の記事(海)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする