トップ >> 徒然なるままに… >> 生誕記念日

2005年10月09日

●生誕記念日

誕生日今日は息子と甥と母の合同誕生日パーティで、高台にある公園に行ってきました。息子と甥は2日違いで、母と甥は1日違いの誕生日なんです。おかげで息子と甥はよく双子に間違えられます。^_^;

久しぶりに公園でゆっくりしましたが、風が気持ちよかったですね。おべんと持って来ている家族連れも多くいました。なんにも考えない時間ってのも必要ですね。


誕生日お誕生日ケーキはアンパンマンのケーキ!各務原にあるケーキ屋さんが自由自在に絵を描いてくれました。3回目ともなると慣れたもんで、息子も甥も上手にローソクの火を消します。

なんだか2歳から3歳って早かったような気がする…。ホントあっという間ですね。毎日を見逃さないようにしっかりと見つめていたいと思います。しかし、3歳って一番いい時期だよなー…。

以前に「起業と現実の狭間で」というコラムでも書きましたが、今のうちに思いっきり子供と触れ合いたいと思います。

息子はとても楽しかったようで、家に戻る途中で疲れて寝てしまいました…満面の笑みで寝てました。(^o^)丿 相当楽しかったんだと思いますが、人って笑顔のまま寝れるんですね。

こういう笑顔を見ると又頑張ろうって気力が湧いてきます。子供の笑顔は何よりの活力剤ですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(愛すべき方言) 次の記事(アナログ回帰)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする