トップ >> 徒然なるままに… >> 暮れ行く年に

2005年12月31日

●暮れ行く年に

今年もいよいよ数時間ほどです。今年出会った沢山の方々に改めて感謝致します。ありがとうございました。

FolksWorksとしては無我夢中で走り続けた1年となりました。期待以上の成果が出たり、予想もしなかった展開が待っていたり、とにかく楽しくビジネスが出来た1年でした。

今年ほど幸せに感じられた1年は今までになかったように思います。


来年もFolksWorksは全力でお客様をサポートしていきます。そして来年の新しい出会いを楽しみにしつつ、今日という日を過ごしたいと思います。今からどんな1年になるのか、いやどんな1年にするのか、とにかくワクワクしています。

来年が皆様にとりまして、より一層素晴らしい年になる事を心からお祈り致します。
来年もFolksWorksをどうぞよろしくお願い致します。

2005年12月31日
FolksWorks代表 高橋征宏





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(出会いの大切さ) 次の記事(謹賀新年)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメントする