トップ >> メディア戦略 >> BIG tomorrow 掲載依頼

2006年01月18日

●BIG tomorrow 掲載依頼

本日は大垣のお客様と打ち合わせ。大変熱い方で打ち合わせにも熱が入りました。もうクタクタ…。^_^; 心地良い疲れなんですけどね。新しいお客様も紹介して頂きました。ありがとうございます。

あまりにも熱が入りすぎて夜の新年会に遅れそうでした。夜は青山建設の青山氏と商工会議所で仲良くさせてもらっている方との新年会。正直、商工会議所自体は利用価値は無いと思いますが、内部の方と仲良くしておいて損は無いです。

ビジネストーク全快で大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。飲み会というよりも勉強会みたいになってしまったかも?


現在、弊社では6件受注で4件見込み客…と、まだ1月だというのに1年にこなせる受注量を超えていきそうな予感。大変ありがたいことです。会社としてのキャパシティを上げていく時期にさしかかっているのかもしれません。

上がり調子で波に乗っている新年度ですが、更に嬉しい知らせが。

なんと「BIG tomorrow」から本ブログの掲載依頼が来ました。プログラマー時代に自作ソフトウェアの掲載は100誌以上の経験がありますが、ビジネス雑誌は初めて。素直に嬉しいです。

今年から2ヵ年計画で「個のブランディング」を進めていく予定ですが、早速いい感じでスタートが切れそうです。4月号(2/25発売予定)の「成功するための道筋・考え方がわかる!-成功者、起業家、投資家たちのお役立ちブログ100連発-」に掲載される予定です。見かけたら読んでみて下さいね。

「願えば叶う」ではないですが、自分のやりたい事、かなえたい事を明確化して物事を進めていくと、不思議とまわりが動き出します。必ずあなたの事を見ている人はいます。そして適切な時に助言を与えてくれたり、助けてくれたりします。

そのためには一本筋の通った行動をする事も必要。フラフラと軸がブレていてはダメです。意見がコロコロ変わるようでは誰もあなたの事を信じてくれません。

もちろん、間違いがあった場合は素直に認める事が必要ですが、何事にも「あなた」としての意見を持っていることが重要です。世の評論家の代弁者であってはいけないわけです。

あなたはきちんと「あなたの考え」を持っていますか?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ネットマーケティング) 次の記事(10年前の自分)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

BIG tomorrow 掲載おめでとうございます。
知り合いがこうして雑誌に掲載されるなんてうれしいですね。
っていうか、また一段と忙しくなるのではないですか!
大切な時期になりましたから、高橋さんもKさんも体調管理を怠らないでくださいね。

ありがとうございます。小さな扱いの可能性は高いですが、雑誌効果の効果測定ができるのとメディア戦略に利用できるのがいいですね。結果は又みなさんにシュアしますね。

コメントする