トップ >> 徒然なるままに… >> 神戸

2006年09月19日

●神戸

ランチクルーズ今日はランチクルーズを予約しておいたので、まず神戸のハーバーランドへ。「コンチェルト」という船に乗り出航です。

神戸には多くの大型船があり、中でも最大規模の船は「ルミナス神戸2」なんですが、父が乗船無料券を持っていたのでコンチェルトにしました。

船が小さいせいか台風の余波か、少し揺れました…。


ランチクルーズランチクルーズ






昨日と今日渡って来た明石海峡大橋の手前まで行き、ぐるっと大阪湾を周遊する2時間弱のクルージングです。息子は大型船に乗るのは初めてなので大はしゃぎ。ランチを食べた後は展望ブリッジに行ったり、下層部に下がったりと終始歩き回っていました。今度はもっと大きな船に乗りたいそうです。

その後、神戸のお客様のところに寄り犬山まで戻ってきました。お客様のところへ行くという用事を利用しての小旅行でしたが、少しは罪滅ぼしできたかな?もう少し上手にONとOFFの使い分けが出来るといいんですけどね。今年はなんとか積極的にOFFを取って行きたいと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(淡路島) 次の記事(あるがままを)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/475

コメントする