トップ >> スポーツ >> 楽しく生きる

2007年01月30日

●楽しく生きる

楽しく生きるためにはどうすればいいのでしょうか?楽しい事がたくさんある人生は楽しい人生ですよね。でも、楽しく生きている人にしか楽しい事はやってこないんです。

まるで禅問答のようですが、楽しい事は楽しい事を呼び寄せるんです。楽しみは楽しくしていないとやってこないんです。


前向きに生きる事ともちょっと違う。ポジティブシンキングともちょっと違う。人生の楽しさを発見するためには、毎日を楽しく過ごす事が大切なんです。まさに「楽しく生きる」…ですね。

楽しい事は楽しい時にしか見つかりません。なので、楽しい気持ちになるように心がけて下さい。楽しい気持ちが習慣化すると、そのうち毎日が楽しくて楽しくて仕方がなくなります。そして楽しみは楽しみを呼びますので、良循環に陥ります。

人生が楽しいと、楽しい事にもアンテナが向きます。自然と楽しい事に目がいくようになります。なんでもないような事にでも、楽しみが発見できるようになります。

人生は楽しむ事が大切。それが「楽しく生きる」事に繋がります。


そして、我々がやっているサスケットも人生を楽しむ事のひとつ。体重はなかなか落ちませんけど…。

■本日の成果■
サスケット5前体重:64.5kg
サスケット5後体重:64.0kg(-0.5kg)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(コンテンツリッチ) 次の記事(蕎麦打ち 稲光(いなこう))>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする