トップ >> 徒然なるままに… >> 34年にありがとう

2007年05月25日

●34年にありがとう

今日は両親の34回目の結婚記念日でした。なので、外食をご馳走しようと思っていたのですが、数日前から息子が水疱瘡になってしまったので急遽とりやめ…両親は2人だけで食事に出かけました。

まぁ結婚記念日くらいは2人きりで祝うのもありだよね。新婚当時を思い出してもらって…。


学生時代は家族に接する態度というか、家族愛に対してこっぱずかしいものがあったんです。でも、社会に出るようになってからかなー?両親に対する感謝の気持ちが大きく芽生え、両親の深い愛に気づくようになりました。

そしてその愛はいつまでたっても変わらないもので、僕自身はいつまでたっても両親にとっては子どもで、何があっても最後まで僕の味方で、いつどんな時でもそばで優しく見守っていてくれている事に気がつきました。

両親は僕の誇りで、こんな両親になりたいと心から思っています。34年前の今日、2人が夫婦になったから僕も2人の子どもになる事が出来ました。2人の出会いに感謝しています。そして僕が生まれてから今までずっと愛を注いでくれてありがとう。

34年前の2人におめでとう!そしてありがとう!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(自分に負けるな) 次の記事(イメージさせる)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/728

コメントする