トップ >> うまいもん >> 結婚記念日の前に

2007年07月06日

●結婚記念日の前に

うなぎ屋 たむろもうすぐ結婚記念日と言う事で、両親が食事に連れて行ってくれました。向かった先は「うなぎ屋 たむろ」。以前に伺って一発でファンになったお店です。

今日も混んでました。相変わらずの人気のようです。。



うなぎ屋 たむろ うなぎ屋 たむろ うなぎ屋 たむろ

まずはウ巻きと肝焼きで乾杯です。肝焼きウマッ!塩とタレがあってタレにしましたがこれが又ウマイ!あんまり食べ過ぎるといけないと思って3個でやめておきましたが、どれだけでも食べられます。

そしていつも通り「ねぎひつまぶし定食」を頼みました。ねぎ好きなんで…。両親や妻は「白焼き定食」とか「石焼まぶし」にしてましたが、白焼きもウマイです。思わず少しもらっちゃいました。石焼まぶしは根菜が多くてヘルシー。…でも、やっぱり個人的にはひつまぶしが一番美味しいような気がします。

うなぎ屋 たむろ食後のデザートは定番の「ほうじ茶のアイスクリーム」です。これが又ウマイんだよね。

やっぱりこの辺で鰻と言ったら「たむろ」ですね。一度夜の「山茶林泉」にも行ってみたいと思うんですが、ちょっと遠いもんで…。

ダイエットしているはずが思いっきり堪能してしまいました。父上、母上、ありがとうございました!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(信じず疑わず…) 次の記事(七夕(しちせき))>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする