トップ >> うまいもん >> 深萱ふーどの蕎麦ランチ

2007年09月05日

●深萱ふーどの蕎麦ランチ

深萱ふーど本日はスキップの江原さんと、江原さんに紹介された新規のお客様と一緒に、坂祝の「深萱ふーど」でランチしてきました。

このお客様は既に数ヶ月前に受注を頂いていて10月末くらいには取り掛かる予定なんですが、実は「深萱ふーど」の店舗を施工したのがこのお客様なんですよね。で、本日はお声の依頼を兼ねて蕎麦を食しに伺ってきました。


深萱ふーど 深萱ふーど 深萱ふーど

いやー、やはり美味い!お昼のコース膳を頼みましたが、蕎麦を堪能できるように田舎蕎麦と粗挽き蕎麦の組み合わせにしました。田舎蕎麦も粗挽き蕎麦も細めで短めです。田舎は十割だけあってさすがにウマイ。粗挽きは挽きぐるみのような感じですが、個人的には田舎蕎麦の方が好きかな?蕎麦湯もトロリとしてウマかったです。

最後は蕎麦の実茶漬けで締め。平日の昼間にもかかわらず満席状態で、帰る時には外で待っている人もいました。隠れ家的なお店で見つけ難い場所ですが、きっと口コミで広まったんですね。まぁこの美味しさなら分かる気もします。又、夜にゆっくりと蕎麦コースを堪能しに来たいと思いました。

H様本日はご馳走様でした。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(スマートフォン) 次の記事(トップの役割)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/831

コメント

結構お腹いっぱいになりましたね。
いろいろな意味で縁を感じるひと時でした。

ホント美味しかったですよね。江原さんの取り持つ「縁」に感謝です。

コメントする