トップ >> うまいもん >> クリスマスパーティ

2007年12月22日

●クリスマスパーティ

クリスマスチキン本日は妹一家も集まって家族でクリスマスパーティでした。チキンは去年食べて(゚Д゚)ウマーだったチキンを今年も頼みました。

で、やっぱウマイ!肉は柔らかいし、味も最高。子供たちにも安心して食べさせられるし、相変わらず言う事無しです。鶏一羽なのでかなりボリュームあるしね。(大人6人でも食べ切れませんでした。)


息子も久しぶりの従兄弟との再会に大喜びでした。丁度畳1畳ほどの多きさのダンボールが手に入った(何のダンボールかは後日わかると思いますが…)ので、ダンボールハウスを作ってあげたら、もうこれがすごいお気に入り!1日中遊んでました。

従兄弟(僕から見ると甥ですね)の方なんか、紙で電灯を作ったり、テーブルを作ったり…しかもひとつひとつが凝っているんです。電灯は筒状にしてダンボールに貼り付けた後、ダンボールに穴を開けて光を取り込む徹底振り。スゲー…5歳でよくそんな発想になるな。末は建築家か?おじいちゃん(大工)の血はそっちにいったのか?


クリスマスケーキ今日は妹一家もうちに泊まりです。飲み潰れる前にブログだけ書きに来ましたが、さぁもうひと飲みしてくるか…。






この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ねばり) 次の記事(Ergohuman(エルゴヒューマン))>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/940

コメントする