トップ >> うまいもん >> Boulanger ペイザン

2008年02月04日

●Boulanger ペイザン

oulanger ペイザン本日は山県市のお客様とお打ち合わせでしたので、その帰りに関の「Boulanger ペイザン」さんに寄ってきました。ここは弊社のお客様である四季の家工房さんがカウンターやトイレ周りを施工したお店です。

住宅街の中にありますので少し分かり難いですが、近くまで行くと山小屋風の建物が見えてきます。(どうもオーナーは車好きのようでMGとか2CVとかが停まっています。)意外と有名なのか次から次へとお客さんが来ていました。


oulanger ペイザンカウンターには所狭しと色々なパンが並んでいます。これだけたくさんあると何を買おうか迷いますね…。

店員さん(奥様?)にオススメを聞きながら10種類ぐらいを購入しました。どれも美味しそうです!早速家に帰って2個ほど食べましたが、素朴な風味で美味しかったです。

又ひとつ美味しいパン屋さんを発見しちゃいました。四季の家工房さん、ありがとうございます!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(百度) 次の記事(YahooとMicrosoft)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/987

コメント

有名っす。
あまり知られたくなかったのですが、おいしいお店はどんどん知られていきますね。

ちなみにペイザンの近くのメッゲライ・トキワというソーセージ・ハム屋さんも有名のようです。

やっぱ有名なんですね。意外と…なんて言っちゃって失礼しました。

ソーセージ・ハム屋さんも次回寄ってみますね。又お客様まわりの楽しみがひとつ増えた。はせべさん情報サンキュです。

コメントする