トップ >> 徒然なるままに… >> 1000アニバーサリー

2008年03月06日

●1000アニバーサリー

2005年6月8日から始めたこのブログですが、3月4日にめでたく1000日目を迎えました。(当日はすっかり忘れてました。)今まで毎日記事を書いていますので1000記事達成と言う事になります。いやー、我ながらよく続いたもんですね。

継続は力です。「最初の1歩を踏み出す」ためにもすっごいパワーがいりますが、「続けていく」ためにはそれ以上のパワーを必要とします。まぁ習慣化できてしまえば楽なんですけどね。


毎日新しい気付きを見つけるようにし、経験に基づいた智慧をまとめ、見て頂いている方にすこしでもタメになるような記事を書くように心掛けていますが、プライベートネタが続く場合は「あ、ネタ切れかな」と思って下さい。^_^;

この1000記事のうちビジネスネタというか、本当に皆様のタメになるネタは半分くらいかもしれません。でもこの記事をまとめ直していつか書籍化でもできたらいいかなと思っています。特に売れるホームページを作るためのネタは公開していない丸秘ネタもまだまだたくさんあります。まぁいつかここで公開するかもしれませんが…。

次の目標は2000記事です。今後も毎日書き続けるとして2010年11月29日に達成する予定です。そして5000記事、10000記事とどんどん続けていく事が出来ればいいなと思っています。これからも応援よろしくお願いします!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(自家製ベルギーワッフル) 次の記事(バッティング)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1018

コメント

 おめでとうございます。遠い札幌でも、毎日楽しみでした。

継続は力です。何より自分のためになります。野村さんも頑張って!

コメントする