トップ >> うまいもん >> MARUCHI まるち

2008年03月11日

●MARUCHI まるち

MARUCHI まるち今日は土岐・恵那方面のお客様と打ち合わせでしたので、お昼は中津川で取る事にしました。ちょっと奥まった山の中?にある「MARUCHI まるち」さんです。(ちなみに場所はこの辺。)

夜は居酒屋になるみたいですが、居酒屋のやるランチって期待できるんですよね…。女性や若い人に人気があるようで、かなりの混雑ぶりでした。次から次へとお客さんが…少し早めに来てよかったです。確かに、カフェ飯のような雰囲気もあり、店内も落ち着くつくりになっているので、人気が出そうですね。隠れ家っぽいし。


MARUCHI まるち MARUCHI まるち MARUCHI まるち

今日の気まぐれランチ(日替わりランチ)は、とうふハンバーグでした。これに小鉢2品、サラダ、刺身、十五穀米、ミニうどんがついてきます。色々楽しめますし、味付けも上品な感じでとっても美味しかったです。こりゃ人気が出るのもわかりますね。

お店自体は少し高台(というか山を登りきったところ?)にあるので、店内から見える景色もほのぼのとしていて落ち着きます。そして、食後にはなんとデザートとコーヒーまで付きます。こりゃホントにお得だわ…。

又ひとついいお店を見つけてしまいました。今度嫁さんも連れてこようかな…?





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(立ち位置) 次の記事(計画よりも大切なもの)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントする