トップ >> 徒然なるままに… >> 退院

2008年03月22日

●退院

206CCやっと愛車が退院してきました。かれこれ1ヶ月…輸入車はストックパーツじゃない箇所が故障すると時間がかかります。まぁついでに夏タイヤに交換してもらえたんでいいですけど。^_^;

白骨温泉で壊れて、プジョー松本までレッカー。応急処置後にプジョー東岐阜まで陸送。その後部品手配→修理と、長期間の入院でした。これで認定中古車の保障期間が切れるので、もうどこも壊れないといいなー…。


今日はさっそく洗車しました。ディラーでも洗ってくれていましたが、東京・長野の長距離移動の労をもねぎらいつつ、細かな所までキレイに洗ってあげました。ついでにスタッドレスタイヤも清掃して保管です。

しかし、認定中古車の保障のおかげで今回は凄く助かりました。費用負担はありませんし、宿泊代なども出ました。どこでもこういった保障はやってると思うけど、入っておくべきですね。

実は明日は206CCのオフ会があります。修理が間に合わないと思ってたんで、行く気はなかったんですが行けるなー…。久しぶりにオープンドライブに出かけようかな。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(言動と行動) 次の記事(伊勢オフ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1035

コメントする