トップ >> 売れるホームページ作成 >> 意識の差

2008年03月31日

●意識の差

ホームページは所詮ツールです。使うも使わないもその人次第。ほかっておけば反応が取れるものでもありませんので、どれだけ有効活用できるかがポイントとなります。

つまり、せっかくホームページがあるのであれば、使わなければ損なのです。活用しなければ、ホームページとしての価値がどんどん下がってしまうのです。もったいないですね。


同じようなホームページを持っていても、反応に大きく差が出る場合があります。それは、結局運営者の意識の差である事が多いです。つまり使い方の問題であり、取り組み方の問題なのです。

ホームページは所詮ツールです。しかも、使う側によって大きく効果に差が出るツールなのです。いくら反応がとりやすいような仕組みをホームページの中に組み込んだとしても、それを活かさなければ意味はありません。

ホームページは作ってからがスタートです。せっかく作ったホームページ…有益に活用して行きたいものですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(教育ツール) 次の記事(口コミ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1044

コメントする