トップ >> 徒然なるままに… >> 206CC持ち寄りオフ

2009年10月11日

●206CC持ち寄りオフ

206CCオフ会本日は久しぶりに206CCのオフ会に参加してきました。今回は持ち寄りランチオフとの事で、参加者全員で色々なものを持ち寄ってランチするというオフでした。この形態のオフは初めての体験でしたが面白かったです。しかし、みんな凝ったもの持ってくるな〜…。

オープンには絶好の秋晴れでした…ちょっと暑いくらいでしたけどね。


206CCオフ会 206CCオフ会 206CCオフ会

最終目的地は南木曽の「桃介橋」でしたが、途中で瑞浪にある八王子神社の「世界一の狛犬」を見たり、おばあちゃん市 山岡にある「日本一の水車」を見たりしました。おばあちゃん市はよく寄るんですが、八王子神社は初めてでした。桃介橋もいつも通るんですが、寄ったのは初めて…ここもいいところですねー。息子は河原まで降りて、でっかい岩の上を飛び跳ねていました。

久しぶりのオープンエアでしたが、気持ちよかったです。紅葉にはまだ早かったですが、FBMの頃には色付くかな?いつもの仲間と新しい仲間に出会えるのもオフ会の楽しみなんですが、今日は息子がずっと公園で遊んでいてくれたので、仲間と色々な話が出来て本当に楽しかったです!

次回はFBM(今月末)ですね。すっごく楽しみです!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(秋の明治村) 次の記事(手紙)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1561

コメントする