トップ >> 徒然なるままに… >> カフェ ささや

2010年04月30日

●カフェ ささや

カフェ ささや本日は5社のお客様とお打ち合わせをした後、5社目のお客様と食事に行ってきました。伺った先は関市の「カフェささや」さんです。ここは5社目のお客様である「四季の家工房」様がリフォームを手がけたお店です。

カフェというかまるでジャズバーのような落ち着いた内装で、細部にまでお施主様のこだわりも感じられ、とても落ち着く店内に仕上がっていました。で、ここのマスターが又いい味を出しているというか、「人生を楽しんでる!」って感じの方でした。

カフェ ささや カフェ ささや カフェ ささや


以前からお料理の評判を聞いていたので非常に楽しみにしていたのですが、タイミングが悪い事に僕の体調があまり良くなくて(>_<)、落ち着いて楽しむ事ができなかった事が心残り…絶対またリベンジしたいと思います。

お料理は無添加系の身体に良さそうなものばかりで、マクロビオテックのような献立でした。そのどれもこれもが美味しくて、いつの間にか僕の体調も回復していましたが、医食同源っていうのはホントかも?

カフェ ささや カフェ ささや カフェ ささや

カフェ ささや カフェ ささや カフェ ささや

驚くべき事に料理の修行をされた事が無いとの事で「家庭料理ですが…」と謙遜されていましたが、その盛り付けの鮮やかさにはビックリさせられました。やっぱり料理は目でも楽しむものですよね。

良いお店を教えてもらうと共に、ご馳走になってしまった四季の家工房様に感謝です。ありがとうございます。ご馳走様でした。とっても美味しかったです!

PS.さてFolksWorksは明日よりゴールデンウィークのお休みに入らせて頂きます。暦通り5月5日までのお休みとなります。この間に頂きましたお問い合わせなどは、お休み明け(6日以降)に対応させて頂きますのでどうぞご了承下さい。

…で、本日は一日外回りでしたので、事務所に戻ってから今残務処理をやっております。うー、長いお休みの前に外回りは入れるものでは無いですね…次回に活かします。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(宝山 芋麹全量) 次の記事(気の緩み)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1708

コメントする