トップ >> 徒然なるままに… >> 長野オフ

2010年05月15日

●長野オフ

206CCオフ本日は206CCの長野オフに参加して来ました。とは言っても、今回はmixi内206CCコミュのオフ会です。

mixiのオフ会は初めての参加ですが、新緑のビーナスラインに惹かれて参加してきました。(ビーナスラインは寒い時期しか走った事がないもので…。)

206CCオフ諏訪で集まってまずは昼食を食べたのですが、お昼は「田毎庵」というプジョー乗りがやっているお蕎麦屋さんへ。嬉しー!久しぶりの長野のお蕎麦です。(^o^)丿 お蕎麦は普通にせいろを頼んだんですが、細切りでかなり短めのお蕎麦でした。で、これが又美味しい!こりゃ、いいお店を教えてもらっちゃいました。


206CCオフお昼の後は一気に高度を上げます。ビーナスラインの中継地点ともいえる霧が峰へ。当日は本当に天気が良かったんですが、なんと富士山まで見えちゃいました。

地元の方でもなかなかお目にかかれないそうです。僕自身もビーナスラインで見る富士山は初めて…。(だいたい、いつも霧の中なので…。)

206CCオフ 206CCオフ 206CCオフ

その後は美ヶ原までみんなで走って記念撮影です。今回はガルウイングの206CCもいましたが、これだけ揃うと嬉しいですね。しかし今回黒率が多い…左半分なんか地味ですね。^_^; 最後は定番の長門牧場で締めましたが、久しぶりに「走りの」オフを楽しませてもらいました。(ちょっと息子は酔っちゃいましたけど。)新緑のビーナスラインも良かったです!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(子育てと会社経営) 次の記事(静岡オフ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1716

コメントする