トップ >> 徒然なるままに… >> 静岡オフ

2010年05月16日

●静岡オフ

206CCオフ昨日長野に行ってなんですが、今日は静岡でオフです。いつものオーナーズクラブ主催のうなぎオフです。しかし、高速1000円になってからは高速料金を気にせず遠出ができるようになりました。できればずっと1000円…いや無料がいいですね。^_^;

ただ、さすがに2日連続はきつかったかも…昨日家に帰ったのが22:30頃ですし…。でも、いつものみんなに会ったら疲れなんて吹き飛びました。このクラブはまったりとしていてホント心地良いんです。(夫婦とか家族で参加される方も多いです。)


206CCオフ三ケ日で降りた後は奥浜名オレンジロードを通って引佐へ。この道は初めて通りましたが、浜名湖を見下ろせる箇所があったりとか気持ちの良い道でした。

お昼は「勝美」といううなぎ屋さんでしたが、味付けが名古屋寄りというか結構濃い感じで、ボリュームもあって美味しかったです。うなぎボーンも美味しかった!(アルコールが欲しくなっちゃいましたけどね…。^_^;

206CCオフ本日の締めは「うなぎパイ本舗」です。僕自身は2回目ですが、今日は入場制限があるくらい混んでました。観光バスも来てましたし…。

みんなで2階にある喫茶店でお茶しましたが、せっかくなんでうちは前回と違うスイーツを…今回はバームクーヘンを選びました。お味はと言いますと…うーん、美味しいけど個人的にはmochiCREAMの「BAUM CAKE」の方が好きかな?

最後はだいぶ長い間、駐車場で車談義に花を咲かせていました。実はこの時間が一番楽しかったりもします。今回も色々な方と交流が出来て楽しかったです。…しかし、毎回みんな車が少しずつ変わってるんですよね…。^_^; 僕も今回あるパーツを頂きまして現地でプチモディしました。(クマさん、ありがとうございます!)

オープンで走るのには今が一番いい季節です。今のうちに、どんどんオープンエアを楽しみたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(長野オフ) 次の記事(派手)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1717

コメントする