トップ >> 徒然なるままに… >> FBM2010

2010年10月31日

●FBM2010

FBM2010早朝6:00に宿の近くでオーナーズクラブ以外の人と合流し、総勢9台で会場入り…もちろんオープンです。でも、それほど寒くなかったのは何故?

天候はと言いますと…微妙です。ずーっと細かい霧雨が続いていて、晴れるでもなく本降りになるでもなく…台風は抜けたはずですが、やっぱ山の天気はわかりませんね。


FBM2010 FBM2010 FBM2010

ショップ出店では気になる一台がありました…オールカーボンシートの206CCです。僕の車はかなり塗装の劣化が進んでいて、ボンネットがヤバイ兆候なんです。で、このままにしておくかオールペンするかみたいな感じだったんですが、ボンネット1枚だけカーボンシートにするという選択肢も出てきました。^_^;

あと、気になっていたカングーbe-popとRCZも見れて良かったです。

FBM2010 FBM2010 FBM2010

今年のFBMも楽しませてもらいました。個人参加もいいですが、やっぱり仲間で行くと楽しいですね。あいにくの天候のため早めの撤収となりましたが、帰りは蓼科の紅葉も楽しませてもらいました。

来年のFBMも今から楽しみです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(FBM2010 前夜) 次の記事(もう?あと?)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1846

コメント

幹事、おつかれさまでした〜

カーボン、ボンネットだけと言わず内・外装全部はりましょ〜う

ますます注目のまとにはなりますけどね(笑

お疲れ様でした〜。ターボーさんにも前日ツーリングのあの酷道を経験して欲しかった…。^_^; 次回もよろしくお願いしますね。

コメントする