トップ >> 徒然なるままに… >> ONへ切り替え

2011年08月16日

●ONへ切り替え

いよいよ今日から仕事に復帰です。お盆休み中はずっと子ども中心の生活でしたけど、まぁ家族と大いに触れ合えたと思います。今年は結局、前半に甥がずっと泊まって後半は姪がずっと泊まって行ったんですが、甥も姪ももう中学生なんでこういう時しか遊べないんですよね…部活とかで忙しくて。

まだまだ大人にはなれない、かといって子どもからは脱却し始めているような、この時期の甥や姪の成長も垣間見えて楽しかったです。(かと言って、男はやっぱりいつまで経っても「子ども」ですねー…。)


お休み明けなんで体が起きれるかちょっと心配だったんですが、よく考えたらお休み中もいつもと同じ時間に起床してましたし、特に問題はありませんでした。なんかそのタイムサイクルになっちゃってるんですね。で、事務所に来たら自然と気が引き締まるので、ONに切り替えるのもそれほど難しくはありませんでした。

そんなこんなで休み中に溜まった仕事をこなしているのですが、ただこれから数週間はちょっとドタバタしそうです。実は片腕の川島が毎年恒例の「東京修行」に出ていまして不在なんですよね…。又ひとまわり成長して帰ってくるのが楽しみなんですが、この間は川島の抜けた穴を埋めるべく僕自身も奮闘したいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(宵の明治村) 次の記事(競争原理)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2063

コメントする