トップ >> 徒然なるままに… >> ミラフィオーリ

2011年09月04日

●ミラフィオーリ

ミラフィオーリ本日はヨーロッパ車の祭典「ミラフィオーリ」に行ってきました。万博跡地のモリコロパークで開催されましたが、今回が第一回目なんですよね…。残念な事に台風の影響をまともに受けちゃって、土砂降りの雨の中での開催となりました。

前回のFTPもそうでしたけど、ラテン車のイベントってだいたい雨なんですよね…。まぁ僕自身も雨男ですし、半分諦めてます。^_^;


ミラフィオーリ ミラフィオーリ ミラフィオーリ

それでも結構な台数のヨーロッパ車が集まりました。FBMと比べると比較的新しい年代の車が多かったですけど、最近気になっているチンクアバルトもたくさん見れて良かったです。飲食ブースも賑わっていて、車の中に石釜があるピザ屋さんなんかもありました。スゲー…。

最後の方には雨も上がり、ちょこっとだけオープンエアを楽しむ事も出来ました。次は来月のFBMですね。今から楽しみにしています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ファーストビュー) 次の記事(前ヘ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2079

コメント

お疲れ様でした!

雨でしたが私的には初が多く楽しかったです!

沢山の206ccが見れて良かったです。
また次回も宜しくお願いしますね!

昨日は後夜祭までお付き合い頂き、ありがとうございました。おかげでJ.P.Kさんとも濃い〜話が出来て楽しかったです。^_^;

近いので、今後ともよろしくお願いします。Cドラにも是非ご登録を!

昨日はありがとうございました。
テールランプ付けてどんな感じになるのかとても楽しみです(*^m^*)

雨男ここに見参!!

っていってる私も雨男??

でも、やはり関西のお方にはかないませんなぁ〜(笑

damaさん>
こちらこそ復活剤をありがとうございます。後夜祭も楽しかったですね。FBMも是非!^_^;

ターボーさん>
今回の雨はやはり関西のあの方のせいですよ。^_^; 次回のオフは降らせないようにしましょう!

中部のラテンイベントも以前はいつも快晴だったんですけどね〜(初期のラテミとか・・・)
2005年あたりから雨ばかりなので、そのあたりにラテン車買った強力な雨男がいるんじゃないか?と推測 笑

僕が買ったのは2007年だから、僕ではないですね!(^^ゞ

コメントする