トップ >> 徒然なるままに… >> 三世代で楽しむ

2014年02月22日

●三世代で楽しむ

モンデウス息子が「じいちゃんと滑ってみたい」って言い出しまして、みんなのスケジュールを照らし合わせると22日しかあいてなかったんですよね。で、3週連続とはなりますが雪山に行ってきました(^o^)丿

向かった先は息子がお気に入りのモンデウスです。今日は珍しく快晴でしたが、到着時の気温が-12℃と非常に寒かったです。(滑り始めれば気になりませんでしたけどね。)


しかし、今回はほとんど人が居ませんでしたね…おかげで圧雪バーンを独り占めのように滑る事が出来ましたが、いやー気持ち良かった。人を気にせず自由に滑る事が出来るのはいいですね。(お昼の食堂もガラガラでしたが、2月の最終週ってこんなもんなんでしょうか…?)

息子も父からレッスンを受けてかなり上達したように感じます。今は若い子があまりウインタースポーツをやらないみたいですが、親がやっている家庭は子供もやりますよね。僕自身も父に3歳の頃から連れられて行っていましたが、僕も息子を3歳から連れて行っています。やはり血は争えないんでしょうか…

まぁ、自分がしてもらった事で良かったと思える事は、息子にもどんどんしてあげたいですよね。ウィンタースポーツに限らず、三世代一緒に楽しめるような事はこれからもどんどんしていきたいですね。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(一心不乱) 次の記事(それぞれの役割)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2761

コメントする