トップ >> 徒然なるままに… >> ゴールデンウィークのお休み

2014年05月02日

●ゴールデンウィークのお休み

FolksWorksは明日よりゴールデンウィークのお休みに入ります。今年も暦通りとなりますが、5月3日(祝)〜5月6日(祝)がゴールデンウィークのお休みとなりますので、どうぞご了承下さい。尚、この間に頂きましたお問い合わせなどにつきましては、5月7日(水)以降にご返信させて頂きます。こちらも併せてご了承下さい。


さて毎年の事ですが、ゴールデンウィークに遠出する気は全く起きません。そのため、今年も近場で家族サービス中心のお休みにしたいと思っています。まぁ4日間って短いようで長いんで、1日くらいは自分のために時間も使いたいなと思っていますが、はたしてどうなるか…。

息子も小学校最高学年になって、そろそろ一緒に遊べる時間も少なくなってきました。中学生になれば部活漬けの毎日になるのは目に見えていますから、最後の1年と思ってしっかりとコミュニケーションを取っていきたいと思っています。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(勢力図が変わる?) 次の記事(近江八幡ポタ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2808

コメントする