トップ >> 徒然なるままに… >> 10年目の旅行

2009年07月19日

●10年目の旅行

明日からちょっと早めの夏休みをもらいます。今年結婚10周年なんですが、その記念旅行に出かけてきます。

最初は四国へ行こうと思っていたんです。四国はまだ上陸した事ないし、友人が香川で開業しているっていうのもありまして…。でもよく考えたら台風シーズンの四国なわけです。よく台風のニュースとかで流れる室戸岬とかも行こうと思っていたんですが、雨男だけに自分がそのニュースの状況に陥りかねないな…と。


で、妻に行き先のリクエストを聞いてそれを優先する事にしました。やはり、妻の支えがあってこそここまで来れたんですし…。すると出てきた答えは「足立美術館」!遠っ!…でも行く事にしました。多分こういう節目の機会でも無いと、絶対行かないだろうし。

というわけで、明日から10年目の結婚記念旅行に出かけます。ただ、予約した宿はことごとくネット環境がありませんでした…。なので、ブログは戻ってからまとめてアップしたいと思います。ノートパソコンを持っていかない旅行は初めてなので多少不安ですが、まぁ頼りになる片腕がいるから大丈夫だと思います。

では行って参ります。(なんかあっちは雨っぽいけど…雨男の本領発揮か…。)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(40にして惑わず) 次の記事(倉敷と湯原温泉)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1499

コメントする