トップ >> 徒然なるままに… >> 138タワー

2010年01月09日

●138タワー

本日は息子を連れて、138タワーのある木曽三川公園にまで行ってきました。寒い日でしたけど、息子が公園に行きたいとうるさかったもんで…。

せっかくなんで小学校5年生の甥と姪も誘いましたけど、高学年にもなるともう公園には遊びに行かないそうです。今日は暇みたいでついてきましたけどね…。


138タワー実は138タワーは初めてです。いつも近くは通ってるんですけどね。意外と広くて、いろいろな遊具もあって息子はすっごく楽しかったようです。ただ、確かに遊具とかの対象年齢が低学年くらいまでのような気がします。甥も姪も楽しそうには遊んでましたけど…。

せっかくなんで甥とキャッチボールをしましたが、高学年だと大人と変わらないですね。早く息子もこれぐらいのレベルにならないかなと思いつつ、甥との触れ合いを楽しんできました。

今日は風が強くて寒かったですけど、のんびりと公園での一日を楽しむ事ができました。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(木製ロッカー) 次の記事(鰻 かねりん)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1626

コメントする