トップ >> 徒然なるままに… >> ぱんの音

2010年01月15日

●ぱんの音

ぱんの音本日は4社のお客様とお打ち合わせでした。全て犬山のお客様でしたので、ランチはパンを買い込んで事務所で食べる事にしました。行きたいパン屋が多くてどこに行こうか迷ったんですが、結局事務所から一番近いパン屋へ…「ぱんの音」さんです。(ちなみに場所はこの辺です。)

ここは事務所から近いんでよく利用させてもらってますが、一番初めに行った時は「しょぼっ」って思ったんです。パンの種類が少なすぎて…。でも2回目に行った時に間違いに気付きました。


最初に行ったのが13:00近かったんですよね。で、ほぼ売り切れていたようです。12:00前に行ったら、ちゃんと色々な種類のパンがありました。^_^;

僕の最近のお気に入りは「もちもちクルミパン(確かそんな名前)」です。もちもちっとした食感の生地にクルミが入っているんですが、もちもち感が半端ないんです!2個も食べるとアゴが痛くなります。それほど弾力があって、食べ応えのあるパンです。これが不思議と又食べたくなるんですよね。

ここのパンはどれも丁寧に作られている事を感じさせます。生地も美味しいですし、奇をてらった…というか気取った感じのパンが無くて、まさに庶民のためのパン屋さんという感じです。30円の食事パンとかも売ってて、お勧めですよ。(30円でもウマイ!)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(お断りします?) 次の記事(マリオットアソシア)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1631

コメントする