トップ >> 想いを語るコラム >> モテるオトナ

2011年01月27日

●モテるオトナ

同性からも異性からもモテる人っていますよね。さりげないかっこよさを持っているというか、気配りができるというか、驕らないというか、誰からも好感度が高い人っていますよね。

結局は「人ができている」って事なんでしょうけど、僕が目指したいのもそういう人です。(決して女性にモテたいだけではありません。^_^;


特に男性なんかはプライドが高かったり見栄っ張りな人も多いです。地位が上の方の人ほど多いような気がしますけど、威張ったり、名誉を見せびらかしたり、格好だけを気にしている人っていますよね?そういう人は決して「モテ」ません。寄ってくるのは魑魅魍魎ばかりです。

反して、どんなに上の方の地位の人でも腰が低いというか、「人」というレベルで話ができるというか、紳士的な人っていますよね。こういう人は「モテ」ます。昔から「モテるのはマメな人」なんて言われますが、結局そういう事だと思います。マメっていうのは気配りが出来るって事ですから、そういう人は好感を持たれますよね。

僕が目指したいのは、異性じゃなくて同性にモテる人です。同性にモテる人は人間性でモテてるって事ですから、内面が磨かれているって事につながります。外見だけじゃなくて、内面がカッコイイ大人になりたいです。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(関連キーワードSEO) 次の記事(役得)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1913

コメントする