トップ >> 徒然なるままに… >> 木曽川納涼ビヤガーデン

2011年08月06日

●木曽川納涼ビヤガーデン

ビヤガーデン本日は木曽川沿いで行われている「木曽川納涼ビヤガーデン」に行ってきました。今年から春や秋だけじゃなく「夏の犬山キャンペーン」も始まって、その一環で開催されているようです。

もちろん夫婦で浴衣を着て出かけましたが、浴衣で来ている人も結構居ました。夏の夕暮れの浴衣歩きは風情があっていいですよね。


ビヤガーデン 犬山城 花火

川岸まで下りていくと、川風が吹いていて結構涼しかったです。しかも、夜鵜飼を結構岸側でやってくれていたので、鵜飼を楽しむ事も出来ました。夜の犬山城の情景も風情があるし、8:00からは200発の花火も上がりましたが、いつもの混み混みの犬山花火とは違ってゆっくり鑑賞する事ができました。

浴衣歩きを楽しめて、ビールを楽しめて、夜の犬山城や鵜飼を楽しめて、花火も楽しめる…これ毎夏の恒例行事にして欲しいですよね。又来年も行きたいなー。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ニーズの汲み上げ) 次の記事(石上げまつり)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2053

コメントする