トップ >> 徒然なるままに… >> ベルギービールウィークエンド

2014年05月04日

●ベルギービールウィークエンド

今日は夕方から大学時代の友人と名古屋で飲む予定だったんですが、違う友人から急遽「ベルギービールウィークエンド」に誘われまして…お昼から飲む事にしました。^_^; (たまにはいいよね?)

久屋大通でやってるやつなんですが、今までドイツしか知りませんでした。ベルギーもやってるんですね…。


ベルギービールウィークエンド ベルギービールウィークエンド ベルギービールウィークエンド

で、初めて行ったわけなんですけど…これいいですわ!ベルギービール美味しい!しかも屋台とは言えフードも美味しい!次回も是非来たい、というかドイツも来たい!^_^; …ただちょっと割高なんで、がっつり飲もうと思うと結構な金額を使いますけどね。

そのままその友人も一緒に夜の宴会になだれ込みましたけど、帰りは終電ギリギリ…久しぶりに日付をまたいでの帰着となりました。妻には迷惑かけましたが、楽しかったから許して。(>_<)





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(近江八幡ポタ) 次の記事(70年)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2814

コメントする