トップ >> 徒然なるままに… >> お幸せに

2008年09月24日

●お幸せに

本日は友人の結婚式に参列してきました。高校時代からの友人なんですが、数年前に起業をして自分の道を歩んでいる起業仲間でもあります。

新婦は宮城から岐阜に嫁いできました。知らない土地で不安も一杯だと思いますが、不器用なりに男気のある新郎ですので、きっと新婦を幸せにしてくれる事と思います。


3日前には披露宴というか、食事パーティーの司会も頼まれたのですが、なんとか無事に務める事が出来ました。いやー、いい経験をさせてもらいました。

二次会は犬山でやったんですが、会場はなんと嫁のバイト先…迷惑をかけつつも美味しい料理を堪能させて頂きました。ありがとうございます。

シゲ、柚紀さん、本当におめでとう!末永くお幸せに!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(心訓) 次の記事(信頼されるサイト)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1223

コメント

この度は誠に感謝しております。
特に司会っぷりに!!

冗談交えながらも素晴らしいマイクパフォーマンスでした。

実は「高橋さんならやってくれる!!」と確信して、急ではありましたがお願いしました。

それでも引き受けていただいて、誠ににありがとうございました。そして、突然の依頼をお許しください。m(__)m

この度はおめでとうございます。今は幸せ真っ只中ですね。

司会もいい経験をさせてもらいました。こういう経験はどんどんしたいと思っていたので、逆に嬉しかったです。

又遊びにいかせてもらいます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントする