トップ >> 徒然なるままに… >> 謹賀新年

2010年01月01日

●謹賀新年

謹賀新年あけましておめでとうございます。雪も降って久しぶりの寒〜い年明けとなりましたが、今年もFolksWorks、そして高橋征宏をよろしくお願い致します。

今年のFolksWorksの目標は「社内の事を後回しにしない」です。どうしてもお客様を一番に考えてしまいますので、社内の事は後回しになりがちなんですが、結局それって先延ばしにしているだけなんですよね。結果、数年前から構想している事がまだ実現できていなかったりもします。


結局時間の使い方だと思うんです。時間を上手に使えるようになれば、きっと自由な時間も増えてきます。どうしても人手不足は否めませんが、それを言っていてはいつまで経っても前に進めません。

結局は「時間と人の有効活用」が今年のFolksWorksのテーマになりそうですが、そのために基本がおろそかになってはいけません。FolksWorksの基本とはホームページの作成であり、管理契約をしているお客様のサポートです。これを一番大事にしつつ、時間を上手に使っていければなと思います。

今年もFolksWorksとご縁を頂いたお客様を全力でサポートしていきます。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

2010年元旦
FolksWorks代表 高橋征宏





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(見えない所こそ…) 次の記事(豊川稲荷)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1619

コメント

あけおめ!!
ことよろ!

今年こそ
やせるように、がんばれ!!!

ゆうりちゃん、初コメントありがとう。小学校5年生の姪っ子からコメントを頂きました。

…はい、痩せるように頑張ります。(T_T)

コメントする