トップ >> 売れるホームページ作成 >> 残り1つ

2010年01月26日

●残り1つ

本日は新規のお客様が事務所までお越しになり、ホームページ作成の受注を頂きました。ありがとうございます。作成を急がれているお客様でしたが、弊社の都合で半年以上も待って頂く形となります。それでも、納期より実績を選んで頂きました。本当にありがたいお話です。心から感謝しております。

さて、今回の受注で今年作成できるホームページがあと1つになりました。弊社の手が足りていなくて申し訳ないのですが、今年中に完成できるホームページはあと1社となります。反応の上がるホームページ作成をお考えの方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めにお問い合わせ下さい。


ありがたい事に「待ってでもFolksWorksに」というお客様に恵まれ、弊社では創業時より慢性的な待ち状態が続いています。ただ、今まで長くても3〜5ヶ月待ち程度だったんです。それが昨年から今年にかけては6〜9ヶ月待ちなんて状況が頻発しています。

弊社の管理顧客が増えたと言う事もあるのですが、昨年から続く不況の影響なんかも感じています。不況になると、通常は新規顧客の開拓をしようとします。で、今集客をしようとしたら、最もコストパフォーマンスの高いツールはネットなんですね。そのため、反応の取れるホームページを求める人も増えているのではないかと…。

そして、不況の時というのは、皆さん無駄遣いをしないようにします。情報を集めて集めて、比べて比べて、考えて考えて、最終的に「これしかない!」といったものを買ったり利用したりします。弊社はそういった選択肢に残り、選んで頂けているのかなー?とも思います。

不況時ほど求められる会社というのもおかしな話ですが、お客様にしてみれば必死なわけですから、その必死に応える事が出来るよう、どんなお客様にも全力で立ち向かっていきたいと思います。





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(ナンバーワンよりオンリーワン) 次の記事(興味を持つ)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/1639

コメントする