トップ >> 徒然なるままに… >> グルメブログ?

2011年06月08日

●グルメブログ?

先日お伺いしたお客様のところで、「変わったハンバーガーを検索していたら高橋さんのブログが出てきてビックリしました」と言われました。…あー、そういえば最近「ロッコロバーガー」の記事を書いたなー。

実はこのように言われるのは初めてではなく、2回目に行ったお店で「うちの事を書いてくれた高橋さんですよね?」と店員さんに言われたり、行きつけの店でも「高橋さんのブログを見て来てくれる人が居ますよ」と言われたりしています。


本ブログはビジネスブログのくせに、グルメ記事が結構な割合で出てくるんですよね…。(だから太るわけだ…。^_^;)ただ、こういう波及効果は正直嬉しいです。やっぱ自分が好きなお店は繁盛して欲しいですしね。

はたしてビジネスブログとしてきちんと機能しているかどうかは怪しいですが、これからもグルメ記事は出てくると思います。まぁ、半分趣味のようなものですしね…。(だから太るわけだ…。^_^;

まぁ、これからも美味しいものを食べて、広く世に広めて、ビジネスも頑張ろうと思います!





この情報は役に立ちましたか?  

お役に立ちましたら「はい」をクリックしてランキングへのご協力をお願いします。


<< 前の記事(岳-ガク-) 次の記事(仕事と家庭)>>

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.folksworks.com/blog.folksworks.com/mt/mt-tb.cgi/2004

コメント

確かに自分の気に言ったお店が繁盛するのは、とても嬉しいものです(^u^)

お店とお客がともに盛り上げていくと言った、感じが好きですね!!

鉄骨スープさん、こんにちは。
そうですよね。自分のお気に入りのお店が繁盛すると、正直に嬉しいです。
まぁあんまり流行りすぎるのも困りものですが…。^_^;

コメントする